blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼&アニキ&スミくん@HEY!(4/16)

私のための放送と勘違いしそうになるくらいスペサルな内容でございましたよ。思いの外アニキの時間が長くてビックリしました。ありがたやー。あと、スミくんが滝翼の間に登場したのがウザーでございました。ふふ。スミくんのキャラってあんなだったかね。
★滝翼★
滝沢君ピンクシャツかわゆす〜髪形…激烈かっけーわ。つーちゃんは赤チェックシャツです。やっぱつーちゃんかなり身体絞ってるなぁ〜。ヒゲなしの髪の毛ローングです。
♪お互いのバースデイ話
★つばちゃBD話。一昨年の二次会の反省をふまえ、昨年はつーちゃんが酔い潰れないよう見張る黒人のSPを用意した話(笑)ホントだったんだね!!滝ちゃんはそういう大層な演出好きっぽいよねー。二次会はカラオケ屋だったのかぁ。そこで滝沢君の作った映像を見たのだね。
★滝沢君BD話。野郎20人くらいで皆スーツ着てレストランでやったと滝。つーちゃんに『居酒屋なんですけどね』と訂正されDTにつっこまれてましたが(笑)写真見た限りお洒落っぽい居酒屋だよねー。レストランでいいよ。可だよ。
【写真1】滝沢君が挨拶中。横にはブラックスーツでキメた今井さんがあったかい目で見守るの図。ほわーん♪2軒目には滝沢君の希望で電車移動に。
【写真2】駅構内で特製バースデイTを着てちょう嬉しそうな2人!!(特に今井さん)。サングラスにうっすらおひげ…かっけーな。ワイルド。スタッフが“アタック25”モチーフに“タッキー25T”制作だそうです。
【写真3】車内で吊り革を持つ2人。今井さんちょう嬉しげ!!グラサンもいがむよそりゃ(笑)笑いすぎだにゃ。滝沢君サングラス!!ヤバかわ!!
『一次会は男子のみ、じゃ二次会はどんな感じやったん?』とDTに直球投げられ『まぁだん…男子のみで…』とごまかすつばちゃの笑顔がかーわーゆーいー★滝沢君も笑顔。ふふ。素敵ナイトだったのかしら。
【写真4】つばちゃの冷蔵庫内。
飲み物はメーカー別で同じ向きに。すごい並んでたのは水かしら?水好きって言ってたよね★同じ♪
【写真5】つばちゃ家のトイレットペーパーとボックスティッシュ
めったんこキレイにならんでるYo。他にも『洋服は種類ごとに順番に並べる…半袖七分長袖みたいな。』だって。滝ちゃんも唖然?(笑)はまちゃん『結婚したら奥さん大変。』まっちゃん『ていうかね結婚出来ないね(笑)』言われてました>つばちゃ。今井家には嫁げねーな(整理整頓以前の話。当たり前。ふふ。)他にもDO本兄弟で言ってた『リモコン並んでないといや』と『牛乳パックを逆から開けたらショック』って話も出ましたよ。
DJ OZMA
えぇー??こんなとこでOZMA???チッとか思いつつ…ガチャかわゆいな…えくぼかわゆいな…>スミくん。所詮赤好きです。花見パーチーで仲良くなった集団がNHKの人だったと(笑)ネタかね(笑)ボックス外のパンチョけっこううつってたね。また新曲出すんかい…もういいよ・・・。
★滝沢君のマジック披露♪
千円シャツはポピュラーですよね。我が家にもございますが。滝ちゃん話術もどんどん磨いてるなー手つきもマジシャンぽい。つーちゃんにつっこまれてたけどね。ほんと雰囲気もんだよ。2番目のトランプすごいー。父親に見せなきゃ。赤い方のトリックがどうなってるのかなぁ。あとは数字と電卓使ったマジック披露。マジック時はつーちゃんがあんま映らないのがなー。どんでん返しがあるマジックってよいね。楽屋とか家でせかせか仕込む滝ちゃんの姿をこっそりみてみたい。つーちゃんは正直興味ないらしいです(笑)
★ダメ★
銀スーツにて。投げチッスはやっぱり滝ちゃんだけか?銀スーツよかサラリーマン&眼鏡のがうける感じしますがね。