blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今日のズバリ(4/17)

前回のズバリ予告以降わくわくどきどきが止まらなかったわたくし。だってぇ、私達の憧れRYUICHIさまの登場だもーん。なんてったって中学時代からLUNA SEAは私のカラオケの十八番ですからね>高校卒業してから一切歌った記憶ないけどね*1。てへ。久しぶりにみた隆一さんはお変わりない感じでした。全然老けないね。ほんとかわんないなー。サーフィンはやってないんだとか。ずっとやってるもんだと思ってましたが。昔の曲とか映像とか流れると思わず口ずさんじゃいますね。ひっさびさにLUNA SEA引っ張り出して聴きたくなってきましたわ。
滝ちゃんは黒髪♪けっこう最近の収録ですね★黒髪に関しては最初は違和感ありましたけど、HEY見てたらそんなの吹き飛んだわ。単純。何のお仕事かしらね?単に黒くしただけ?気になるー。今日はかっこ悪い台詞をかっこよく言うのに挑戦しておりましたよ。最後プッって笑っちゃってましたけどね。ふふ。今日のシャツ&ベスト姿よかったです♪とくに薔薇ばっくにした滝ちゃんの背中にもだー。
そういえば、番組のセットがかわってました。ってかね、座り方もかわってた。くりーむと数ちゃんの間にゲストが座るもんだから・・・滝ちゃん全然うつんないんですけど。ありゃ×〜ダメ〜!!!隆一さんがくりーむの方見てばっかりしゃべるもんだから、数ちゃんも怒ってましたけど。それは並びが悪いんだよ。ということで、次回からは滝ちゃん・ゲスト・数子・くりーむの並びに戻していただきたいっす。

*1:別に封印してるわけじゃないけど。今度歌ってみます。