blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

結婚おめでとう!!!


昨日は妹の結婚式&披露宴でした。妹ちゃん、旦那さん結婚おめでとうございます。ウェディングドレスを着た妹ちゃんは可愛さ倍増だった。ほんとキレイにしてもらって・・・感無量。そして旦那さんはキリっとしておりましたよ。ちょっと天然っぽい場面もありましたけども(笑)彼なら妹ちゃんを幸せにできると思いました。いつまでもお幸せに。
そして旦那さんのご家族に初めて会ったんですが・・・お姉ちゃんめったんこかわゆー。ファンになってしまいました。ビジュは若槻さんに似てます。ちょうキュートで優しそうなお姉ちゃんでした。歳を聞いたら私と同い年でしたYo。色々ゆっくりお話したかったなー。また機会があれば。そしてご両親もすごく素敵な方で大学生の弟君も元気な明るい男の子でした。旦那さんの家族を見てこれまた安心しました。いいところに嫁いだなぁ。ほんと幸せものだね。
で、披露宴では感極まって2回ほど号泣してしまいました。妹が両親だけじゃなくきょうだい一人一人に向けて手紙読むなんて思わなかったんだもん。このやろー。ほんとうにいい式だった!!!

妹ちゃんが妹ちゃんのために作ったテディベアちゃん。苺たんに是非見てもらいたいと言ってたので載せてみました。このテディベアちゃんは結婚式でも披露宴でも大活躍。






お料理に夢中になってて写真があまりとれませんでした(汗)前菜とメインだけ。






お食事の途中でキャンドルサービスが♪キャンドルはお持ち帰り♪銀の鈴で飾られたグラスの中にキャンドルが入ってました。







デザートはビュッフェ形式で。でもお料理でお腹いっぱいで・・・あんまり食べれなかった(十分か?笑)








これは最後に両親に渡したミニーちゃんです。妹が生まれた時と同じ重さのミニーちゃんです。重たくてびっくりした。