blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とりあえずよかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000056-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000018-spn-ent
朝から読んでボロボロきてます。マジナキムシだな自分。
どうも会見を見た限りでは色んな感情が沸き起こり、じんじん復帰を確信できない気持ちでもやもやしていたわたしですが、各紙の仙台公演の記事を読み、脳内再生しているとなんだか吹き飛びました。亀たんの「昨日までは僕らも気持ち悪い部分があったけど、これからは気持ちよく見守ってください」って言葉に吹っ切れた。メンバー内の気持ち悪い部分が2回の公演ですべてなくなるとは思いませんが・・・きっといい顔してたんだろうな6人とも(想像でしかないけど。実際見なきゃわかんないけど)そしてファンの皆さんもいい顔だったんだろうなぁ(これは想像できるなぁ!)これからはファンを悲しませたり、不安をさせたりしないでね。私は今回のツアーには行けませんが、ステージを一緒に重ねていくごとに6人ですごいパワーを発揮してくれそうな気がします。新生KAT-TUN心から応援してます。でもこれからですよこれから。
じんじん待ってたよ、おかえり!
やっと言えた。