blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城!!!!!!!!!!!!

帰ったら青封筒が届いてて、なんだこれ?もしや?と思ったらもしやでした。ついに、ついにやってきましたよお城のご案内が♪滝ちゃんが黒髪にしたからもうそろそろかしらんと思ってたんですよ。ちょう嬉しい♪7月に新橋演舞場にて。公演名はかわらず“滝沢演舞城”です。1日だいたい2公演。平日1公演の日があります。
あぁ、もうほんっと嬉しい。昨年のお城はなんでDVD化しないんだろう*1もったいなすぎる!!というくらい素晴らしい舞台でしたからね。今まで見たお芝居の中で1番好きです。こんだけ頑張ったら滝さま死ぬよと思うくらいのね。ほんとに頑張りっぷりで。敬服します。1日1公演でもいいくらいのハードさですからねぇ。1ヶ月間大変だとは思いますが、心から応援しております。あぁ7月の予定まで決まっちゃうなんて嬉しいよぉ。いつ行こうかしら。何公演行こうかしら。ふふふー。

*1:まぁ色々とありましたからね。