blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

気をつけていってらっしゃい。


妹ちゃんの結婚式のためにハワイに留学中の妹が一時帰国しておりました。滞在日数は4日間。ぜいたくー。試験中なのに大学に無理を言って帰ってきたみたいです。すごく元気そうでなにより。テスト期間中ということで一応教科書とか持ってかえって来てましたが・・・教科書すんげー分厚くてびっくりした。なにあれ。辞典ぐらいあるね。最近は化学の授業が楽しいみたいで、テスト問題とかみせてもらいましたが・・・もちろんちんぷんかんぷん。あたりまえか。今は飛行機の中ですよー。今度会えるのは多分年末か来年頭以降でしょうか・・・元気にがんばるんだよ。