blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カネ仲間。

最近カーネーションを一緒に楽しめそうな仲間ができました♪次ライブがあったら一緒に行ってくれそうです★妹ちんです!!!昨年末くらいからカネさんのCD聴きたいと言ってまして、とりあえずベスト2枚と3人編成後のアルバム3枚を聴いてもらうことに。なかなか忙しくて聴けなかったみたいだけど、ここ1ヶ月は通勤途中に聴いてくれてるみたいで。帰ってきたら“やっぱりANGELええなぁー”とか“あらくれめっちゃかっこいいー”だの言ってくれるのですよ。直枝さんの声がすごくいいと熱弁してくれました。
とりあえずSPY FOR→LIVING→SUPERZOOって流れで聴いてるみたい。ANGEL・あらくれ・GARDEN CITY LIFE・New Morning・REAL MAN・やるせなく果てしなく・Supermanがお気に入りだそう。ちょう嬉しい♪カネさんの良さを分かってくれるなんて♪一緒に語り合えるだなんて♪

SPY FOR THE BAND(SINGLES+more)

SPY FOR THE BAND(SINGLES+more)

LIVING/LOVING

LIVING/LOVING

SUPER ZOO! (通常盤)

SUPER ZOO! (通常盤)

WILD FANTASY

WILD FANTASY