blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

SMAP、ゴンチチ、長谷川きよし。

♪地元中古屋にて。
●124.SMAPDear WOMAN』(2006/04/19)210円。
Dear WOMAN
買いそびれてたので購入です。もう1年も前のリリースなんですね。値段の下に“落書きあり”って注意書きシールが貼ってあって、開封するのが楽しみだったんですが・・・あけたら中ジャケのDear○○○○のとこりに“しずか(はーと)”って書いてましたわ。子どもみたいな字なんだけど、男の人の字っぽくもあるわね。しずかってキム奥さんのしーちゃんのことかにゃ?とか色々前の持ち主のことを想像したりなんかして。
●125.GONTITI『DUO』(1997/07/21)105円。
DUO
これは安い♪昼間に聞いてましたが、けっこう激しい曲(pepper song)なんかもあって驚きました。のーんびりするにはもってこいですね。イージーリスニング
●126.長谷川きよし『NEW BEST』【asin:B00005FENJ】(1993/05/26)105円。
これまたお安くおっこちてました。父親に見せたらすごく喜んでた。あげようかしら。長谷川きよしさんについては以前叫びましたけども(id:tomobrick:20070301:p1)長谷川さんVerを聴いたのは初です。デュエットをしてる加藤登紀子さんの声にすごいパワー感じました。フルートが醸し出すなんともいえない寂しげな雰囲気もまたよいんです。最後に拍手が入ってるからライブ音源なのかしら?ゆーみんが作詞した曲なんかも収録されておりまして、充実の16曲入りベストです。
こんなのもありました。