blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のズバリ。

スタジオは以前通りの並び&セットに戻ってますね。よかった。これが一番しっくりくるわー。今日は千代大海さんがゲストでした。やんちゃな方だったんだー。知らなかったわぁ。穏やかな顔してるから想像つかなかった。今日の放送見る限りではお母様もお父様もそうとうやんちゃっぽい方でしたよ。根性焼きとか包丁をつきつけるとかさー。すげー。
大関のつっぱりを男性7人で受けるコーナーに滝ちゃんご出演。吹っ飛んだあとのちょっとしたハダケっぷりにドキッとしたわたくしです。で、最後は珍しく、スタジオ収録後に大関のちゃんこのお店に行ってそこでトークをしておりました。好きな人が何かを食べるシーンってのはすごい気になるもの。箸づかいとかね。あんまり映ってなかったけどさ。数子多かったけどさ。
来週は我聞氏登場。なにやらラーメン作ってましたが・・・つーちゃん呼んで来なよ。ガチで作っちゃいなよ。滝ちゃんが茶髪だったのでけっこう前の収録かしらね?