blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

3勝1敗。

お城の当落が始まったのでさっそく確認したんですが、1公演外れてましたー。やっぱ土日は競争率高いよねぇ。ちーん。ということで、3公演行けると目論んでいたんですが、2公演になってしまいました。残念ー。だけどまぁ2公演取れただけでもシアワセかな。目いっぱい滝さまを焼きつけてきたいと思います。浮いたお金はやっぱりつーちゃん@松竹座で使いたいな。早く詳細ぷりいず。
そんでもって、エイトさん@城ホールの当落も確認。無事に取れてましたよ。約1年振り・松竹座振りでございます。ついていけるかなー。ここ1年のレポとか全く見てないし、知らない曲もありそうだし。ちょっち心配ですが。