blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スムルさん情報ぞくぞくと。

★公式更新
スムルース公式サイト
スムルース公式HPが更新されてまして、虹色の予感のアー写が♪からふるー!!すごい良い感じ。レインボウに関してはこれまでも色々ともだもだしてきましたけども、團さんとかエイトさんとかね。スムルさんのレインボウも良いよー。ってか、4人ともカッコよくうつってますね。特にテツロウさんかっこよしー!王子もかわいいし、徳田さんも男前、ナカジもかっこよし。
虹色の予感についての詳細もちょこっとアップ。

2007.7.25 ON SALE! MAXI SINGLE「虹色の予感」
CD(2曲)+ EXTRA仕様(PV + OFF SHOT)収録 BZCM-1018 1,200yen(tax in)
収録曲:
1.虹色の予感
  作詞、作曲:徳田憲治/編曲:奥田英貴&スムルース
2.心
  作詞、作曲:徳田憲治/編曲:スムルース

EXTRA仕様
1.虹色の予感(プロモーションビデオ)
2.オフショット映像

PVもカラフルな感じなんかなー。オフショが激楽しみです。それにしても・・・今回は石田ショーキチプロデュースじゃないんやね。多分。ちょい残念ー。奥田英貴さんて初めて聞きました。どんな方かしら。
★アルバム?!レーベル?!
スムルース、自身のレーベル「痛快レコード」を発足!! - Bellwood Records News
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/sumuru/tukai_01.html
レーベル“痛快レコード”を発足とな。そして8月8日にアルバム?!今年の1月1日に出たばっかだよ!すげーなぁ。のりにのってるなスムルさん。アルバム発売したらツアーも考えられますよね。わぁ〜震えてまちます。

★ゴーKオープニング。
更新されてます。ブログの右上からどうぞー。麒麟田村さんと天津木村氏がスムルライブに行った時の話あり(笑)木村氏しっかりせい!!