blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

テゴマス@れこめん。

れこめん出てんじゃーん。なんだよー。出るんなら言ってくれよー。もぉー。優柔不断なノージャクソンタイプ*1かまっすーは。ふふ。ノージャクションって(笑)ままの手料理そんなに美味しいっすかてごにゃん。まま泣いて喜ぶわよ。かわゆいねー。2人ともほんと。あ、私もヨコヒナ同様てごます新譜すごい好きですよ。
to base後。つーちゃんにズボンもらったんだ。ズボンって(笑)つーちゃんにパンツだろん?って怒られるよ(笑)まだあんまり遊びに行ったりはしてないのかな?早く実現したらいいねまっすー!!つーちゃんからの返信メールはたまに返ってくる程度なのかな。

*1:ジャクソンタイプ・・・マイケルジャクソンタイプ。ヨコさま命名。買い物で迷わない。ズバッと買う人。