blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今夜のto base。

すっごい調子よかったのにまっすーとのメールの話に入るところでブチッと切れた。ぶーぶーぶー!!こらー!!で、OLさんのコーナーからまたちゃんと入りました。もう。だめだわ。ほんと、大阪の局でやってくれよぅ。
OLさんの依頼:どうやったら朝起きれるか。バカオジ炸裂でかわゆいねー。めいっこと自分の写真を待ちうけですか。ふふ。滝たんがベビ滝の待ちうけにしてるのブーブー言えないね。朝ズバとかたもさんで起きるつーちゃん(笑)寝る前に納豆ご飯食おうって思って寝るとか納豆の島に行きたい(爆)とかおばかだなー。かわゆいなー。つーちゃんの声入り目覚まし。。。コングッズ実現ぷりいず。1番の解決方法だよね。おいくらでも出すわ。