blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

starship countdown DVD、V6、eastern youth、SMAP、BOOWY。

♪地元中古屋にて。
●136.『Johnny's Starship Countdown 2003-2004』タトゥーシール付き。987円。

目に飛びこんできた瞬間、ひゃん!!(はぁと)ってなりましたよ。どれほど恋焦がれていたか!!最近は音楽DVDコーナーも欠かさず見てたんですが、ジャニウェブ限定発売だしまぁ落ちてることはないよねぇと諦めかけてました。ちょう嬉しい!そして超安価。いいねー田舎って♪最初の40分くらいを見ました。うちきゅんがー。ひっさびさに彼の顔見たような気がする・・・いや、つい先日いきまっしょいの1話のビデオをチラッと見たな。早く会いたいです。そして、滝翼たんきゃわゆいなー。スイマセン。もうかわいいしかいえませんあの2人に関しては。ドーム入りの映像とか楽屋映像もあるんですねー。すごい楽しめそうです。続きはまた。
そういえば、ジャニ運動会の初回2枚組DVDもありました。こちらはけっこう高かったわ(7000円くらい)まぁビデオで持ってるので、とりあえず諦めました。
●137.V6『musicmind』【asin:B000BEYCHM】(2005/11/01 )DVD付き。105円。
ケースが割れまくってますが、中身はすんごくキレイでした。実は通常盤を持ってるんですけどね。確かボーナストラックが違ったよなぁと思って購入。
●138.eastern youth『雲射抜ケ声』(1999/10/20)105円。
雲射抜ケ声
イースタンのアルバムなり。激安だわ。シングルは“風ノ中”“雨曝しなら濡れるがいいさ”収録。7曲目が“ズッコケ道中”・・・エイトさんのタイトルみた瞬間イースタンとかエレカシっぽいねーと思ったが・・・やっぱりあったか!一字違い。
●139.SMAPSMAP 001』【asin:B00005GWTN】(1992/01/01)105円。
近くのぶっくおふでも前から狙ってたんですが250円出し渋ってました。出し渋ってよかった。すごいアイドル仕様のジャケットでびっくりです。中にアミダ占いとかあるよー(笑)それにしても作曲・作詞人がすごいねー。今のジャニさんとかわんない感じで。RUN!RUN!RUN!は谷本・相田ペアか。うなづける。
●140.BOOWY『MORAL』(1990/04/21)105円。
MORAL
言わずもがな、BOOWYのデビューアルバムです。