blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

けっこう居るんだ。

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)
やっとこさお給料日になったので、SPIRAL LIFEのボックスをタワレコに買いに行きましたよ。でもでも、なーい。どこにもなーい。店員さんに聞いてみたら、メーカーの在庫もないとのこと。おとなしくAmazonで予約していたものを買うことにしました。タワレコの満点カードがあったからそれ使おうと思ったのになぁ。残念。Amazonさんからは今日発送したとのメールがきました。週明けくらいには届くかしら。そしたらスパイラル祭開催かねー。それにしても、このBOXの売れ行き好調なんですかね?どれだけ市場にでたのかがよく分かりませんけど。Amazonの予約も早々終了してましたしねー。けっこう少なめに作ってるのかなぁ。でも同じように発売を待ちわびていたファンの方々がいると思うと嬉しいですなぁ。