blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今井翼@松竹座の詳細発表♪&お城制作発表。

昨晩ジャニウェブで知りまして、テンションあがったー。さっそく、いつ行こうか考えておりますが・・・初日あたりに1回、中盤で1回、後半で1回、オーラスと最低4回は行けたらなぁと思っておりますよ。でもお休みがそんなに取れないから4回がギリかな。外れることも(多々?)あるだろうし・・・もう少し申し込んでおこうかなぁ。などと考えてたらソワソワが止まりません。でもでも地元でやってくれることに喜びを感じずには居られませんよ。だってどの日でも行けちゃうもん。ありがたやーありがたやー。振込め用紙が届くまでじっくり考えたいと思います。
それから制作発表もありましたねー。金曜は朝から男前の顔見てデレデレしていた私です。職場でも、今朝のタッキーかっこよかったね!なーんて先輩のお声もあったり。でしょでしょ。大阪でやったら連れてってあげたいのになーとか思いつつ。でもWSの取り扱いはあんまりでしたね。ミヤネんとこなんてマッチさんのフライング話のとこだけでしょ?どうよ。ずーみんは火を使わなくてもできる演出があるみたいな、昨年の小火関係の話でしたね。もっとほかにあるだろうが・・・と思いつつ。ずーみんは去年の映像も出てましたね。なつかしいわぁ。ジャニウェブで制作発表の一問一答があったのですごくよかったです。ほんとに期待は高まるばかり。タキ氷も楽しみなり♪はーやくぅこいこい7月!!
そして、明日は待ちに待った滝翼ダメ魂オーラスですよ皆さん!!!私はオーラス1公演のみですけど、めいっぱい楽しんでこようと思います。あー今夜眠れるかな。