blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@大阪2部オーラス セットリスト。

ライブレポもフレッシュな感想を閉じ込めたいので断片的にちょこちょこっとラストまで書いてはいるんですが・・・もうちょっと推敲(という立派なものではないですが)したいので、また明日にでも。とりあえずセットリストなんかをあげてみます。とにかく今井のおじさんがアゲアゲでした。滝さまはうるわしゅうてかわゆくてなんだあれ。

●5月27日(日)タッキー&翼タッキー&翼 Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×(ダメ)〜:大阪城ホール:アリーナA。
01.Crazy Rainbow(衣装が激かっこかわいい。つばちゃのロン毛には衣装もロングなのが似合うなぁ。黒滝翼!!滝ちゃんは髪、今井さんはお顔。)
02.×〜ダメ〜
03.Venus(つばちゃのマイクスタンドになりたひ・・・)
04.Ho!サマー
05.To be, or not to be
06.空のスクリーン −rainbow in my soul−
07.愛してるぜT&T
★滝翼コール(今井のおっさん最高。アゴのせ、かくれんぼ、滝うちわで変声。)
★ご挨拶という名のMC(カミカミ王子命名、バカオジ話、トロントロン、大阪入り前に姉宅に、滝さまチューできず、抱き合うの今日で5回目。)

08.カッコつかないTonight(ラフにタンク姿でした。)
09.夏の風
10.とりこ(とにかく愛しすぎて笑うしかない。最終進化形はそんなことなるとは・・・上半身裸でギター。)
11.キ・セ・キ(ピアノのみのアレンジ。浄化されました。ちょっと半泣き。)
12.Pride♂the END
13.Diamond
14.REAL DX
15.ラブラッキー☆
16.Hey!! Listen To The Music
17.SAMURAI(激かっこよすぎ。曲も衣装の何もかも。特に今井さんのマイクスタンドアクションが◎。早く発売してよ。)
★MC(つねに髪の毛をいじってる今井さん、住民票を大阪に移す今井さん。枕を持ってファンの家を移動する今井さん。お父さんにちゃんと挨拶もしますよ。関ジュ登場。たこやき話。滝さまのカードで。30年ローン。たこ焼き焼く時は寝室の扉は閉めて。ベストアルバム発売。村上イズム。)
18.恋よ(バックに昔映像がモノクロで。どっちみたらいいかわからんー。すごい熱唱でいい曲でした。)
19.運命(さだめ)(イントロ前シルエットダンス秀逸。ハット♪踊る滝さま。)
20.EDGE(ハットのせ!!!!なぜにハンドマイクで?赤い風に煽られて。)
★Jr.コーナー
21.仮面(けっこう狭いところで踊ってるなー。衣装がかっこいい!!!今井さんハットありで。)
22.カミラ◆タマラ
23.One Day, One Dream
24.ひと夏の…(ロミオの言い方よ笑)
25.夢物語


EN1
26.epilogue
27.ラブ・スパイラル


EN2(階段遊びスタート)
28.生きてる証


EN3(今井さんかくれんぼ。キモカワの真髄。)
29.シングルメドレー(Venusユーロビート、ホッサマー、愛想曲、One Day、夢物語、ダメ)

><