blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼の一片 Piece 01

待望の翼君の連載@TVぴあがスタートしました!思い起こせば、滝翼ダメ魂@福岡にてチラつかせてましたよね。やはり、予想していたようにフォトエッセイでございました。表紙にも今井翼新連載!!ってでかでかと2ヶ所に書いてあって嬉しくなりますよ。
翼君のイメージにぴったりな誌面に仕上がってますね。シンプルながらもほわーんと暖かさが漂う感じで、すごく気に入りました。写真もとってもいい!!世界の車窓からなんて写真もニット帽姿でプラベ感たっぷりなのがいい感じ。自撮りですよね。かわゆいなぁ。あと大きなロケ写真もすごく自然体なつばちゃんでほんわかしました。なかなか知ることができない彼の日常を垣間見れるなんて幸せだなぁ。第一回目はアイルランド旅行のことでした。文章は、彼自身の言葉って感じですね。すごい考えて書いたんだろうなぁってのが伝わってきてムフフとなりましたよ。あぁ、これから楽しみです。TVぴあって隔週発売なんですね!全然知らなかった。買い忘れることのないよう気をつけます♪