blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ステージ誌2冊

滝沢君が表紙ということで迷わず買ってきました。今までステージ誌って買うことなかったんですが、後で色々と後悔することもあったのでね。あぁ、お城も近づいてきたんだなぁと実感しておりますよ。
★Look at STAR!
白い背景に白シャツの滝ちゃんが眩しい表紙でございます。ルックアットは写真がすごくいいですね。昨年のお城で使った日本刀とのショットなんてもう。震えるくらいかっこいい。顔の凛々しさも増す感じですね。篠笛も舞台で使ったものなのかな?あぁ・・・篠笛のシーンが頭に思い浮かびますね・・・2回だけしか見れませんでしたが、あの舞台に関してはすごく頭のなかに残っている気がします。それくらい衝撃的で素晴らしいものでしたよ。
で、インタビューですが・・・ほんとたくましい人だなぁ滝沢秀明って。また惚れなおしましたよ。芝居って奥深いんですね。一般人からすると、台詞が長いのはしんどそうって思うけど、その方がラクなんですね。むしろ台詞のない時の方が難しいんだなぁ。そして舞台に対する気持ち、仕事に対する直向さ、実直さ・・・ほんとに伝わってきます。すごい人だなぁ。自分も頑張らなきゃといつも思わされるんですよ。滝ちゃんみたいにはできないけど、努力の人になりたいですね。
★Top Stage
こちらの写真はロケ写真。はかない顔がいいっすね。ロケ地どこだ?なんかお城と関係あるんだろうか?
インタビューですが、今年の演舞城の具体的な内容もちょこちょこ出てますね。滝沢歌舞伎かぁ。すんげー楽しみ。あと鞍馬での雨の中の戦いね。あれもすごかったよなぁ。前回でも圧倒されましたけど、あれをさらにスケールアップすると・・・想像できないわ。濡れた滝様はほんとにお美しいのよねぇ。あぁマジ楽しみすぎる。そして2部の一人芝居。完全な一人芝居じゃないようですね。A嬢と身体の半分義経さま半分頼朝だったら・・・妄想をして先日爆笑してたんですが、すいません。あぁもうそろそろ稽古も始まってるかな?7月まで震えて待ちます。。。できることなら毎週通いたいなぁ。。。演舞城時期だけ東京に住みたひ。