blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

昨日のズバリ(5/29)

オーランドさんのインタビューしてましたね。苺たまから聞きましたがオーリーって言われてんだ。ぜーんぜん知らなかった!ってかね、オーランドさんもめったんこキュートで男前ですけど・・・ハリウッドのアイドルスターでも滝さまにはかなわないなと。ヲタ目線でしょうか?まぁそうでしょうけど、ほんと昨日のたきざーさんはいつにもましてキラキラしてたよに思いますよ。自分の八犬伝の映像を見せちゃったりしてね。ふふ。久々に映像みたら見たくなって来ましたよ。鑑定の方は池乃めだかでした。池乃さんのイメージ変わったなぁ。すごい苦労の人だったんですね。滝ちゃんとの今日はこれくらいにしといたるわ、コントも楽しかった♪