blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カツン番組

何気に欠かさず毎週見ておりますよ。面白いもん。今日は真矢さんでしたね。あの方ほんっと面白いよね。今日も最高でした。特にゲームにはまった時のエピソードとか、田口くんを金魚扱いにしちゃうとことか、田口くん1発ギャグ講座を受けるとことか、外国の通販番組とかね。終始笑わせていただきましたよ。こきたんにジャニーズの方ですよね?なんて聞いちゃったり。こきたんも『ジャニーズの革命児です』とか言っちゃってるし。メンバーのバレンタインエピソードも楽しかったです。次回は喜びの歌初披露ですね!!こりゃ録画しないと♪そしてスマイルアスリートなる新コーナー!ずっと笑い続けなきゃいけないようで。こちらも楽しそうなリ。