blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

陣くん披露宴。

ついついみてしまいました。会場とかすごく豪華な感じでしたが、内容は暖かくて何度かホロホロきてしまいましたよ。いまだに結婚がネタか大きなドッキリとしか思えないんですが、やっぱり本当なんだなぁと思わされましたよ。陣くんのピアノ弾き語りとか、2人のエピソードなんかもすごく素敵でしたなぁ。でも1番笑ったのはムーディ勝山かな。最高。次点はアジアン隅ちゃんが来ると思ってたらノリカさんが来たってお母様のエピソードね。おもろすぎ。あとひろみごーのアクションにも釘付けでした。最後の芸人さんとの絡みもよかったですね。うん。末永くお幸せに。