blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城DVD!!!!

真夜中にこんばんわ。もう興奮しすぎて寝れそうにありません。
新星堂HPより。→http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVBD-91487%2F8
滝沢演舞城のDVD発売決定!!!!!!!
もうね、正直諦めてましたよ私は。小火とかありましたしね、きっと発売はないんだろうなぁ・・・と勝手に思い込んでました。そしたらば、そしたらばですよ!!もう!!嬉しいじゃない。ありがとう事務所&エイベさん。7200円でいいんっすかね?7200円で手に入れられていいんっすかね?あの素晴らしい舞台をこのお値段でいつでも見られると思うと安く感じます。麻痺してますか?でもほんとに素晴らしい舞台でした。日本人なら誰もに見てもらいたいそんな舞台です。家族揃って見たいくらいの作品になることでしょう。大げさですか?でもそれくらい私は深く感銘を受けたんですよ。間違いなく私は大迷惑な召集をファミリーにかけそうな予感大です。ふふ。この興奮どこにおさめようかしら。それも発売日が私たちがお城に行く直前ですよ。こりゃホテルに持参して見るしかない。DVD見れるホテルにしてよかったよ。ふふふふー。あぁ、また楽しみが1つ増えました。

滝沢秀明 | 滝沢演舞城
販売価格: \6,426[税込] 価格:\7,200 [税込]
発売日:2007/07/18 2枚[組]
商品番号:AVBD-91487/8
レーベル:エイベックス・トラックス
[仕様] 初回限定:特殊パッケージ仕様


[データ] <収録予定曲>
■愛想曲
■Diamond
■Venus
未来航海
関ジャニ∞/Kis−My−Ft.II/A.B.C/Ya−Ya−yahメドレー
(大阪ロマネスク・Endless Road・Freedom〜溢れ出す想い〜・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU)

企画・構成・総合演出:ジャニー喜多川
CAST:滝沢秀明横山裕関ジャニ∞)・大倉忠義関ジャニ∞)・Kis−My−Ft.II・Ya−Ya−yah・Question・J.J.Express 他


☆コメント
滝沢秀明が、昨年の春に新橋演舞場史上最年少座長として、2カ月間で74回のステージをこなし、約10万人を動員した新感覚時代劇LIVEミュージカル『滝沢演舞城』待望のDVD化!主演の滝沢を支える豪華ジャニーズ後輩タレント陣出演も見どころです!
舞台は、第一部「ジャ(PA)ニーズ(Hi)Story 日本昔ばな史」(日本古来の神話・伝説・物語をモチーフに、斬新な形で魅せるまったく新しい滝沢絵巻)、第二部「義経」(誰も知らなかった義経の物語の古典版)、第三部「Tackey World」(世界は一転、現在のタッキーが繰り広げるTackeyワールド)の3部構成で、最新映像技術を駆使し、バンジー、フライング、マジックなどのパフォーマンスや源義経の知られざるエピソードや日本古来の神話・伝説をモチーフにしたジャパネスク絵巻、そして未来のタッキーをテーマとした歌やダンスによるショーなど見所満載!表情の力強さや所作を意識し臨んだ殺陣シーン、東踊りや九変化、そして初となる女形への挑戦など、滝沢秀明が、俳優、歌手、そしてエンターテイナーとして第一級のステージに仕上げています。更に脇を固めるのは関ジャニ∞横山裕大倉忠義、Ya−Ya−yah、A.B.C、Kis−My−Ft.IIをはじめとした人気ジャニーズ後輩タレント陣。豪華キャストで送るこの舞台で、滝沢秀明が日本の華やかさ、美しさ、素晴らしさを表現しています!


☆特典内容
B2ポスター