blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(5/31)

★オープニング
●24時間TV時期以外はほっとんど大阪にいるんっすか♪なにそれ♪嬉しい♪え?大阪にいる皆さんはつーたまを目撃したらお声かけていいんっすね。はーい。夜な夜な戎橋周辺徘徊してたらどうしよう>私と苺たま。ふふ。
ふつおた
●“騒ぎ出るものが自然とああなった・・・”>SAMURAIのマイクスタンドアクション。ふふ。すーてーきー♪マジSAMURAIのアクションはよかったですよね。
●FIVEコンサートよかったみたいですね。とりこをセッション。おおいに刺激をもらった時間だった。
●マッチさんがラジオで翼君の話題を。文化放送の楽屋にお邪魔してスペインに行ってた話をマッチさんにしたらしいっす。
●24時間TVのTシャツデザイン考えてますか?僕らの思い、大切な節目にやらしていただくからこちらも楽しみにしていただきたいそうです。つーたまデザインでるか?!
★もしダメ(デート編)
●デート中の携帯電話はデリカシーない。そりゃそうだ。ダメだ。
●いい雰囲気のデート中、いい台詞を手に書いてる彼氏。ナイそうです。カンペはダメ。
●レストランスパゲッティを箸ください!といって食べる彼氏。五右衛門だったらいいですよ。確かに(笑)ひさべさ五右衛門行くか>苺たま♪
●デートでギャンブルする人。好きな人同士だったらいいかもしれないけど。カップルシートがあるというじゃないですか?正直僕はこんなデートしたくない。デートはやっぱり違う場所に行って欲しいと思いますよ。
●移動は競歩。競ってるわけじゃないからゆっくり歩いて欲しいとおもいますよ。>ふっつーのお答えですね(笑)
●寝坊してパジャマのままデートにくる人。ないっしょ!!!ある意味これでOKってなるとだいぶ楽な感じですよね。まぁでもねーそうとうね。これこそこのままパチンコ屋にデート行っちゃいそうだよね。デートは毎日するものじゃないのでね、お互いしっかりとした身のこなしで出かけてほしいと思いますよ。
★エンディング
●今なんとか王子が流行ってますが、翼君が王子と呼ばれるなら何王子か?この前のコンサートで2人してカミカミ王子にいきついた。王子って呼ばれるのは相方とか光一さんとか高見沢さんとか京本さんとかね。女の子の読むマンガにでてきそうな。相方くんのことを王子と呼んでいただきたい。噛みすぎ王子と。