blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やっぱりこきたんドラマが面白い。

土曜に帰ってそっこうみました。前回の予告でミシマくんが出てきたから嫌な予感がしたんだよ。やっぱりすんなり引き下がらなかったなぁ。もう。目の前にテルミくん&ミシマがいるのに近寄らない、話しかけなかったのはミシマとの邪魔をしないって約束を守ってるのよね。けなげー。あぁ、どうなるんだー。テルミくんの家に入っちゃったね!!ビックリした。部屋の隅のハンガーラックの下で小さくなってるこきたんがかわゆい。ふふ。大きなこと言ってても実際は何もできないってのはテルミくんにはお見通しなのねー。
それにしても礼二がいい味だしてましたね。やだね関西人のイメージって(苦笑)ほんとコッテコテだな。すごい似合いすぎてたけど。タイガートラベルって!
あと、ハナガタくんは就職も決まり、恋も上手くいきそうかな?モモヤマさんは・・・コトネちゃん他の人に乗り換えるっぽいしー。どうなるんだ???あぁ、ほんと毎週楽しみです。