blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヲタ会合。

土曜日は苺たまとヲタ会合でございました。ふふー。朝っぱらからショップにGOしたわけですが、すごい人がうじゃうじゃってました。お目当ては滝翼たんの新しい会報ファイルとフォトファイル。そしてダメ追加魂のお写真♪なーんと、お城の記者会見の写真までございまして。うはうはー。で、選んでたわけですが・・・すくねーよダメ追加写真。2ショ、それぞれソロ合わせて30枚くらいしかないんですものー。その中から厳選しましたが。つーたまがけっこうカメラ目線ガンガンに飛ばしててうけました。それしにても、ヒゲなしトゥルトゥルのつーたま・・・なんか違和感です。ロン毛にはやっぱりおヒゲがないと寂しいものですね。で、まぁ滝翼たんだけで大人しくレジに並ぼうかと思ったんですが・・・やっぱり見てしまいました。カツンコーナー。ふふ。仁くんお帰りということでじんじんフォトを数枚、ゆっちがかわゆすぎるのでそちらも数枚買ってしまいましたよ。あ、こきたんはソロショットはさすがに手が出せないので、じんじんと2人で何かを見て笑ってるフォト購入です。こきたんソロショットはかなりハードル高いですよ!>U子さま。
で、店でたら大雨だよ。びっくりだよ。で、なんなんタウン(って今言わないのか?)の中華屋でお昼を。けっこう美味しかったですよ。そして苺邸へ移動です。今日の目的はDVD鑑賞会ですので、私がまだ見ていないDVDたちを苺たんと無理矢理見るという趣旨でございまーす。まずは03−04カウコンDVD!!!いやー、滝翼たんが映るたんびに、かわゆいなー、なにこれ、オーラが違う、とか2人して呟いてて可笑しな光景ですよ。ふふ。とにかく、ギンギラギンな滝翼たんがかわゆすですね。なにあれ。つーたまアフォっぽくてかわゆすぎー。滝さまも、なぜかミッドナイトシャッフルでは肌けてて、ふふー♪ってなりましたわ。でもね、でもね、すべてはナガセくんにもってかれたよ。アンダルシア。だってさぁ、ヒガシ、赤坂くん、つーたまと出てきて、次はコウイチさん!!と思ったらナガセくんだZ。それもイスに足乗せてるのにアディダス運動靴だぜ。3150最高!!!お腹イタイ。その部分だけリピってしまいました。つーたまが後ろで華麗に踊ってるのにナガセくん上のシャツ出してるからなんでかなー?と思ったらあれズボン破けたんですね。神がかってるわ。ふふ。なんか今回の鑑賞会はすべてナガセくんにもってかれた感じです。
そしてエイトさんのアルバム特典DVD・・・まぁ・・・はい、ノーコメントということで。許して。というか察してちょ。とりあえず、まるやまさんの生足と、安田のかわゆさ、あとは牛ね。牛にはイラーッときました。ありがとう安田。その3点くらいで許してくれ。ふふ。
そして、カツンDVD。4月に買ったのに2ヶ月も温めてました。そういうの多すぎ私。じっくり見るところは見て、パーッと流すところは流してという感じで鑑賞。さすがにぶっ通しで見るには長すぎ(160分)ますね・・・すいません。一番何が見たかったって?!そりゃ仁・・・と言いたいところですが、実はうえぴーソロ曲なんですよ。HIKARIさん曲“SPARKING”ですよ。いやー、ええ曲ですね。タテノリな感じで。あいかわらずフックの効いたメロディセンス。さすがHIKARIさんだわ。これからもかつんにガンガン曲書いて欲しいなぁ。というか滝翼たんにもお願いしたいです。一方ゆっちソロがねー、なんか弱いよね。ゆっちが悪いんじゃないよ。楽曲にもう少し恵まれるといいのになぁ。での最新の“Key of life”は最高だと思います。カツンアルバムの中では1番好き曲ですよ私。仁くんはソロよりもうえぴーとのBUTTERFLYがよかったかな。ソロではやっぱり、かめたんに全てもってかれた感じで。よかった。ボーナストラックのなんか色々いじってる映像よりか、ドーム映像の方がよかったです。あとは、Le ciel、SHE SAID...、RUSH OF LIGHT、I LIKE IT、WILDS OF MY HEART〜ピカピカⅡ〜ツキノミチ、Will Be All Rightがよかったかなー。苺たんがかめたんにもへもへしてるのが見てて楽しかったです。私が仁くんのこと言ってもバッサリだけどね(爆)いいさいいさー。でもやっぱりこのDVDみて思ったのはわたしゃ仁くんの声が大好きだってことですよ。去年はお城の日程(滝さま誕生日)とカツン大阪公演の日程がダダ被りで行けなかったのよね。今年は仁くんが居ないからと思ってとらなかったし。いつになったら会えるかしら。苺たま、カツンライブ次あれば行きましょうね。無理矢理にでも引っ張ってく。
その後はドライビンしてたんですが・・・苺たんがおもむろに今日はこれ聞こうと思って・・・ってMDを入れたのですよ。え?一体なんだろー?と思ったら氣志團ちゃんのMDでした。苺たんが思い描く理想のGIGセットリスト的なね。随分前に作ったみたいなんだけど。二人で揃って團ちゃん聴くなんてどれくらいぶりかしらね。そこからはけっこう團ちゃん話してたかな。いつあやのこさんは活動を再開してくれるのかと。学ランを着てくれるのかと。それを願ってやまないキッシーズがここに2人おります。純粋に團ファンだけやってたら・・・耐えられないと思うなぁ。ジャニっ子に日々浮かれまくってる私でもけっこう耐えられない域だZ!そうそう、なんかね、仁くん東京ドームで完全復帰の話を苺たんとしてたら、ランマたん大阪城ホール完全復帰とダブってきて。あの時のことを思い出しました。重ね合わせてみました。ドームにいた仁ふぁんの方々はそういう思いだったのかなーと思ったり。まぁそれとはちょっと違うかなー。ランマたんは怪我だしね。でも自分の不注意だけど(苦笑)
イチマニを貼っておこう。http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-541.html。毎度毎度楽しい会をありがとう。最後の私用カツンは最高でした。ふふー。覚えてないって!あなた大好き。やっぱり私の愛過多。