blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今夜のto base(6/14)

●オープニング。
いきなり平泉成さんのモノマネdeスタート。かーわーゆーいーねー。MADちゃんたちにはモノマネキャラで定着してるという今井さん(今月のd誌より)。ふふ。SAMURAIのPVは男くさい映像になりそうとのこと。8月にリリースできたらだってよ!!!もうねー、楽しみがありすぎてありすぎて。怖いくらい。
♪見果てぬ夢
ふつおた
TVぴあ連載。つばさのいっぺん&夏公演について。
ひとかけじゃないんだね(爆)当たり前だ。
挑戦したいダンス。色んなカテゴリーを組み合わせたエンターテインメントショー。大人なダンサーとしての表情のアキジュン。ひゃーん。ふふ。歌も歌うけどダンスに重きを置く。自分の新境地としてトライするのがフラメンコ。今発売されてるぴあはフランス特集。次回はスペインマドリードでの出来事。いっぺんは好評のお便りをいただいてるそうです。私も送ろうかしらー。いっぺんにて、『to baseの風景もいいんじゃないの?』ということです。ブースの中はどうなってるのかを紹介するとか。普段は・・・ブラックコーヒー、リップ、水、お絵かきなんかが回りにあるそうです。
●もしダメ。
・よくいくお店だといってるのに店員と全然話がかみ合ってない。
これはバレルと今井さん。ここで今井さんのダメ彼小芝居入りましたー。ふふ。
・ドライブに行ってタイヤがパンクしない日がない。
バッテリーあがり、パンクとかはいやですねー。ウインカーとワイパーを間違える。こういう人は携帯にJAFの番号を入れておくべき!
・カラオケデートで暗い歌やアニソンばかり熱唱。映画館で相手がいびきを書いて爆睡。白馬にのって王子さまのように登場。デート中に何度も職務質問
“白馬に乗って登場はうちの相方君くらいでしょ。『いざまいる』といいながらイタリアンレストランとか異空間なデートをしてくれるはずですよ。”←なにこのテキトーク(爆)ふふ。アニソンばっかり歌うことに関しては・・・“しょうがないよこれはでも。歌いたい歌なんだもん。10代の頃滝沢と2人っきりでカラオケに行ったことがある。最初にロード1章・次に2章・最終はサライでしめる。武道館でサライを歌う滝沢を見るのは幸せ。『よかったねー滝沢。』ってなところですよ。”と。
・イルミネーションをただの電球じゃんという。
ただの電球じゃんはダメ。女性は引いちゃう。
次回は『もしもこんなダメなマネージャーがいたら。』だそうです。今井さん例、【Mすてで歌終わって帰ってきたら滝翼の間にマネージャーが座ってる】みたいな。妄想的なものを送って欲しいとのことですよ。
●みじかめーる。
生で伝授されたきんちゃんばしりについて。
“きんちゃんというすごい方にきんちゃんばしりを教えてもらった。『きんちゃんばしいりをしながら一旦CMです。』ってやったら面白い。”ってどんなだよー(爆)楽しみにしときます。
スペシャルウィークのキーワード。“銀杏BOYZ”(作家さんが着てるTシャツより。)絶対聞かないでしょうね>今井さん。いきなり意外すぎる言葉を発してちょっち焦った。『最近聴いてます』とかいうかと思った。違ってよかった(苦笑)