blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@ナイナイサイズ。

アニキ出てましたねー(笑)今回はロケで釣りをしておりましたよ。アニキも岡村さんも小物しか釣れてませんでしたけど・・・ライブ中にいわしー!!って言われるって自分で言ってましたね。『そんなこと吉川さんに言うファンいないでしょ?』って言う岡村さんに対して『うちの連中はすごいですよー』と(笑)うちの連中の中に私も含まれてますか♪にかくアニキの楽しそうな笑顔が満載でデヘヘヘヘ〜ってなりながら見ておりました。満足ー!でも一番ときめくのはやっぱり、アニキの箸使い。何回見てもいい。すごいキレイに食べるんだよねー。トキメキポインツです。釣りロケといえば・・・気分は上々以来かしら?多分4年くらい前だと思いますが。なんちゃんとかつまたと3人でかなり楽しそうにしてましたよね。その時はぜーんぜん、釣りするような格好じゃなかったけど(笑)今回は釣り!!って感じの格好してて素のアニキが見れたような気がします。