blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

こきたんドラマ最終回。

いやー、終わっちゃったよ。寂しい。でもハッピーエンドで言うことない!!!ちゃんとしたキッスシーンがなくてちょい残念でしたが(笑)誤魔化すイチロウがかわゆすぎたのでオーライ!!それにしても最後の最後でイチロウへのテルミくんの愛を感じましたねー、九州からの大移動。なかなかできないZ。やっぱりテツだったんだねぇ。それからコトネ桃山ペアもくっついちゃいましたね。イチロウの前でズバズバ言っちゃうコトネちゃんおもろい。花形リコペアはほんと微笑ましい。今度両親に挨拶したいって言う時の花形ペアの姿がかわゆすぎて♪きゅんってなりました。リコちゃんが花形くんの背中叩くの最高!
何度かホロホロっとなりました。テルミくんとのさよならの電話を切って走り出すイチロウとか・・・ほんと切なさMAXだったよ。橋の下で泣くこきたん、私も泣いちゃったよ。こきたんの演技に感動しました。2人の回想してるシーンもねほんと泣きそうだった。
このドラマにはほんっと色々と楽しませてもらいました。ちょうはまっちゃってるよ私!!毎週金曜日が楽しみでしかたありませんでしたもの。1話見たときは正直ダメだったんですけど、やっぱりあの3話ラストのテルミくん抱き寄せニヤリこきたんにハートを奪われました。あぁ、全部録画しとけばよかったなぁ。今更ながら後悔。