blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(6/28)SAMURAI&爆弾投下。

SAMURAIがto baseで初フルOAしましたねー。チョ、もう、かっこよすぎてどうしよう。ライブでは1回しか聴いてないのでねー。DVDに収録するみたいですから。ちょう楽しみ。
かかかかかかかかか髪切りました、刈りましたってか!!!!!!!
死ぬ。爆弾すぎて死ぬ。ふふふふふふー。早く見たいよぅ。ってか松竹のために伸ばしてるんじゃなかったんですね。単なる個人的趣味ですか。でもロングのまま刈ることもできるわけで。でも切ったって言ってるわけで。刈るといえばたきざーさんみたいなかりあげクンじゃなくて短髪ってことか?とにかく何がいいたいかよくわからなくなってきましたが、超絶似合ってるといいなー。はやくお会いしたいよぅ。
SAMURAIの情報がいろいろとアップされてますね。今回も3種で発売。もうなんとも思わなくなってきました。っていうか今回は盛りだくさんな内容なのでかえって3種類はありがたいってな気持ちでございます。

シングル「SAMURAI」8月8日発売決定!
[商品形態]
【CD+DVD】(限定生産盤) 価格:\1,680(tax in)
「SAMURAI Live Version MUSIC CLIP」&
オフショット収録DVD付き!!


【CD+DVD】(限定生産盤) 価格:\1,680(tax in)
滝沢・翼 ソロ曲のPV収録DVD付き!!
※今作のソロ曲は、同じ楽曲をタキツバそれぞれがアレンジと
歌詞をディレクション!またその映像も収録!


【CD】(通常盤) 価格:\1,260(tax in)
ボーナストラック収録!!
PVオフショット写真満載のブックレット付き!!
初回特典:「両面刷り折り込みポスター」&
「侍ステッカー(数種類の内1種ランダム封入)」


収録曲(3形態共通)
SAMURAI / タッキー&翼
日本テレビ系「PRIDE & SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング
「タイトル未定」 / 滝沢秀明 
「タイトル未定」 / 今井 翼
SAMURAI〜karaoke
ボーナストラック「HIMEGOTO」 / タッキー&翼
※5曲目のボーナストラックは、通常盤のみに収録。


http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/information.html

HIMEGOTOってタイトルだけで名曲の予感がするのは私だけでしょうか?to baseで言ってたように、もうSAMURAIのPVは取り終わったので(バンドVer?)、ロン毛つばちゃでしょ。でもソロの方のPVはこれからってことは・・・ふふふー。2種類のつばちゃが拝めるってわけでしょ。てへへへへ。あぁーん。また楽しみが増えた。さっそくAmazonで予約したいとおもひまーす。