blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

招待状。

仕事から帰ってきたら嬉しいブツが届いてましたよ♪

わーいわーい。アニキイベントの招待状だよぅ。キモ熱いメッセージを書いて応募したかいがございました。ありがとう802。ヤラシイ話、普通にチケット買ったら1枚5000円(別途ドリンク代500円)しますからねー。とってもありがたいです。このハガキ1枚で2名入場可能ということなので、妹を誘って行ってこようかとおもいます。ってか拒否られたらどうしようー(汗)50ぱーくらい危ういです(汗)まぁ、あかん時は一人で行くさ。でもこういう時じゃないと生の吉川晃司に触れてもらえる機会ないですからねー(チケットが高すぎて気軽に誘えない)。無理矢理にでも連れて行きたい。そういえば何年か前のクリスマス時期には苺たんが餌食になりましたね(笑)京都のアニキイベントね。ふふ。ぜめんねー。