blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

6/15ゴーKオープニング。川島さん例の件&おっさんコメント。

川島さんがオープニングからいきなり、●●●●●●でーす♪で鼻で言ってて笑けた。
田村しゃん『一発しばいたりたくなった。同じ条件の中で戦ってるのにさんさんたる差がついたわけやん。朝のワイドショーで川島がでてきて。俺以外の人と写真並べられてね。出会い頭に殴ってもいいかなと思った。』
川島『朝は報道で目覚めてびっくり。まさか桃井かおりさん・・・(爆)自分に何にも取材ない。写真とられたとかももちろんない。新聞記事みたら親のコメント。父とおばあちゃんのコメント。了承もなしにおばあちゃんのところに行って。急におめでとう的なことを言われた。『お孫さんは・・・ええかんじですわねー』的なことを言われた。『しりませんわーそういうてんならそうなんちゃいます?』というおばあちゃん。おばあちゃんも認めたってことになった。好き勝手書いてるからほっといたらいいねん。万が一違うところから電話かかってきたら知らん知らん言うとけ相手にすんな。と言えと。その日に限ってとある番組の収録で・アメトークですけど。おばあちゃん子具合の特集すると。でテレ朝がおばあちゃんに電話かけて取材しようとするも『知らん知らん』って言うおばあちゃん。』川島さんのおばあちゃん、かわゆいなー!!孫を守ってる♪
川島『テレ朝にもおばあちゃんにも迷惑かけた。でもこうやって言っていただくのは嬉しい。』
田村『こいつ芸能人やでとおもったらテンション下がった。バリバリ下がったで。』
川島『今回の件で信用できる人、できない人がはっきりわかった。東京ダイナマイトのハチミツじろうさん。『疲れたら鍋くいにこいよ。』と。とんち聞いた答え返そうとおもって“にいさん俺の灰汁をとってください”って返したら返信なかった(笑)。ピンチになった時にやさしい言葉をいってくれる。ソラシドほんぼうくんもやさしい言葉。ジャンクションはらだ・・・しゃっせー(はぁとまーく)のみ。ほんまめんどくさい。冷やかし。ストリークよしもとさんが『どうなんどうなん?』ってもぉー。後輩は気をつかってなにも言わない。』
今日スタジオでスポニチの記事を見た川島しゃん。カナリアのぼんさんに開口一番、あごしゃくらして、おばあちゃんのモノマネしながらしょうもないテンションで朗読されたらしい(笑)想像しら笑ける。
田村『川島くんぜひとも良い報告を。売名行為をしっかり(笑)デートできるくらいまで発展できるように。』
川島『お友達から頑張っていきたいと。』
田村『今日は徳田さんいません。徳田さんはライブの都合で出席できず。特別にコメントをいただいてますので。』
徳田さんのコメント!!ギターをポロロンと弾きながら
『おい、おいおいおい、おーい。スムルース徳田でございまーーーす。ごめんなさい今日はー四国でライブやるためにーお休みーさせてーもらいますー。ごめんなさーい。おうーごめんなさいアイムソーリスムルース徳田でございます。麒麟の2にん。こずかまいこちゃんカナリヤに2にん、まいこちゃんー。あ、まいこちゃん2人いうてもたー。さっそくなんですがこれだけは言うとかなあかんことがあるんやな。麒麟の川島君、まなべかおりさんとのことー。言うてくれてもよかったのにーなんで黙ってるのー? 仲エエと思ってたのに黙ってたられたらショックやわー。(ギター弾きながら)ショックやわー。黙っとくわなふつうわな。でもちょっとくらい・・・(延々と)まぁえっか。詳しいことはまたなー聞かせておくれやし。とういことでスムルース徳田でございましたぁーーあい。(ギター弾きながら)カナリアー会いたかったよぉー。まいこちゃんー最近本番中眠ってることあるの知ってるぜー。田村のたむちゃん幸せになれるぜーなれるかな?なれるるぅぅぅ〜それでは皆さんご一緒に朝までゴーK!!いぇーーーい。ひとり部屋で録音するのはすごくさ・み・し・か・っ・たっ!!』
これは多分2升はのんどるなー。との皆に言われてるよ。かわいいすぎるぞ!徳田しゃん!ふふ。カナリアのぼんちゃんもスムルファン。今日も会えると思ってたのにと残念そう。一番好きな曲はカルピスチュッチュだそうで。田村しゃん曰く21期はみんなカルピスチュッチュが好きだそうですよ。なんでだろー?