blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ついに。

ついにこの日がやって来ましたよ。2年というとてつもなく長い自省期間を経てついにハニたんが公の場に。朝は忙しくてなかなかちゃんとTVに釘付けとはいかなかったんですが、あぁ変わってないなぁと。笑顔も、男前度も、お声もね。眉毛もすごくキリリとしてて。舞台仕様かもしれませんが、男らしくなったなぁと。変わった事といえば髪の毛が黒くなって、長くなったことかなぁ。そして腕がなんだか逞しく見えたなぁ。あまり下半身は見えなかったけどね。でもそれが分かっただけでホッと安心して仕事に向えました。車中では久しぶりに感謝=∞を聞いて仕事場に向いましたよ。うん。ナキムシな私ですけど、今日は嬉しさいっぱいで、終始ニコニコだったと思います。私がエイトの曲を聴こうかなぁと興味を持ち出したのは全てハニたんの存在があったからなんだよなぁと思い出してみたり。あらためてハニーちゃんにありがとうといいたいなぁ。これから2ヶ月間、先輩たち、後輩達、そしてファンの皆さんが彼らをみてもっともっと応援したくなるような頑張りを見せてくれるといいなぁ。舞台を成功させてくださいね。私は見に行くことはできないですが、暖かく見守っていきたいと思います。