blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つばちゃ公演名決定!&翼の一片 Piece4。

World's wing 翼 Premium 2007
ええじゃない〜ええじゃない〜。今井さんが考えたんでしょうかね。World'sって大きく出ましたねー!!いやでも名前負けしないくらいのものを届けてくれるに違いないですからね。オーライでしょう。翼君のステージへの信頼ってのは絶大なものがありますから。それは滝さまも同様ですけど。それにしてもプレミアムって!確かにプレミアムだよねぇ。うん。あぁ楽しみだぁ。
今回の翼の一片はつばちゃ@大阪の記事でした。いやはや。ふふふー。なんかすごい違和感あるねぇ。くいだおれとのショットとかさー。それにしても松竹3階席に座るつばちゃ。あ、あそこらへん私もえいとさん@松竹で座ったことあるべ♪と一人にまにま興奮しておりました。ふふ。あふぉきも。文章では松竹座公演に試行錯誤しつつも、すごく意気込みを感じられてよいです。実際にステージを見たり、3階席から見渡したり、せりや奈落を動かしたりして、イメージを膨らませてきたようですよ。ダンスをメインに歌やトークで色んな感情を表現してくれるようです。あぁ待ちきれない!!!震えて待ちます★
そして、滝連更新されましたね!!明日から千秋楽までは1日2回公演が続くようで・・・体力的には去年よりキツイみたいです・・・去年でも相当大変だったって言ってましたからねぇ。持ち前の精神力と気力と体力でやり遂げるんだろうなぁと。応援してます!!!そして私たちの観劇日も近づいてまいりました!!来週はお城DVDが発売だし。あぁこのブログもきっと城一色になりそうですね。