blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

身近なところに。

職場にキッシーズがおりました。ビックリした。この前たまたま團ちゃんTを着てるのを見られたようで。ふふ。実は赤々してなくて外に着ていけるものは普段使いしてまーす。。黒のセロニアスTとか、前面プリントのラグランTとかは愛用。冬場はファンタパーカも着てるし。車通勤だからOKでしょ。昨日その方に会った時に『すいませんけど、もしかして氣志團ファンですか?』と聞かれちゃいました。てへへ。しょーじきに『そうです』答えましたよ。かなり会話弾みそう!!1歳くらい年下なのかな?部署が違うのでなかなかお話できないですけどね。忘年会や社員旅行あたりで團トークに花咲かせてみようかな!でも最近の動向あんまり知らないしな。。。(汗)で昨日は1分くらい立ち話しましたよ。赤組だってことと、OZMAライブにも行くってのを聞きましたよ。ふふ。生粋の赤組だなぁ。