blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

SAMURAI関連。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070711-OHT1T00057.htm
いやはや、私がお城に行く前日じゃないのー!!!こりゃ興奮して寝れないかもなぁ(苦笑)前乗りして行きたいくらいですね>苺たま。SAMURAIがいよいよTV初披露ですね!!お茶の間の皆さんに好感触を与えてくれるといいけど。衣装はどんなのだろう。まさかあの着物衣装?あれはさすがに動きにくいよねぇ。野球ユニフォームで歌っても違和感だし。タンクとジーンズかなぁ。楽しみ。
http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/discography.html#damurai
そしてエイベの公式にジャケ写がアップー!!予想通りに和ですな。もうちょっとオサレテイストでくるかと思いましたが、思った以上に純和風でした。男くさい感じね。あぁ、PVも同じテイストかなぁ。今回もショップでフォト売って欲しいな。それから、収録曲や詳細もちゃんとアップされてます。ソロ曲は滝さまが『約束〜Flowers Song』つーたまが『約束〜World wing〜』だそう。つーたまは松竹座で披露してくれそうなタイトルですね。あと、永続盤とDVD付きの写真満載のブックレットって同じものかな・・・気になる。こりゃ下手したら4枚購入だよ。通常盤初回も三方背ブックケース入りで永続盤と違うしね。