blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

SAMURAI PV捕獲。

昨日M-ONとSSTVのHP見たときは一切情報upされてなかったのになぁ。念のため今日も調べてよかったZ。ということで、M-ONのサキドリでSAMURAI PV捕獲でございまーす♪お城でちょこちょこっと見たのでテイストはわかってたんですが、フルでは初見です。箇条書きで感想。

●炎がメラメラ。
●カオスな世界。ドラムやKeyなどの楽器がございます。
●イントロの印象的なギター部分はギタリストの手がアップ
●黒でキメた二人登場♪
●滝ちゃんノースリ!!!つーちゃんも袖は短め。腕かなり堪能できますよ。
●いきなり滝さまの二の腕のたくましさにドキッ。
●滝ちゃん、マイクスタンド手にしてるのに口からマイク離して歌ってるYo!
●つーちゃんはあの銀のぶっといブレス気に入ってるね〜着用しております。
●ひょえ〜着物姿のつーたま髪しばってるZ!!
●前髪は垂らして左半分は耳にかける感じで。
●後ろ髪の上半分はアップしてちょこんとしばってます。ひょえー。かっこいい。
●滝ちゃん白いお着物。つーちゃんは細かい柄のお着物に赤帯
●CDジャケットの衣装と全く同じかは不明。
●黒衣装にスタンドマイクでキメキメに歌ってて、時折武者と対峙する映像がはさまれます・
●じりじりと武者ににじり寄る足元が写ったり♪
●黒衣装時は今井さんの髪がなびくなびく。すげーキメキメ目力かっけー!!
●武者は二刀流だわ!!2人で向かっていく殺陣がよいよい。
●マイクスタンドからマイク外し、片手でスタンドを転がしながら歌うつばちゃにトキメキ。
●2人が回転しながら武者にとどめをさす!!このシーンめちゃかっこいいです。リピリピ。
●ラストの方でマイクスタンドに片手を乗せる滝沢さんにトキメキマックス!!!
●最後は武者が倒れ込み終了。
●炎メラメラ。

かなりめまぐるしく映像が展開するので、見てると疲れますな。切り替わりが激しすぎる。ちょいと目に悪いですよ。画面もちょっち揺れる感じなので、なんだかねぇ。でも2人が激かっこいいのでそこはもう、ヲタ得意の盲目さでゆるーす。そのうち、ゆーちゅーぶにアップされることと思います。まだ見ておられない皆様お楽しみに♪
PVとは関係ないですが、見終わった後にチャンネル変えたら、たまたまむちゃぶりだったようで・・・やすだきゅんの濡れ濡れいい男ショットを見てしまいドキドキした。心臓に悪いですからー!!やすだに漢を感じる瞬間。これほんとヤヴァイんだよ。あぁマジドキドキしたー。