blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ありがとうこんにちわ。


これPちゃんの写真だって気づいておられた方どれくらいいたでしょうかねぇ。昨年のD誌かP誌かW誌の9月号に載ってた写真でございます。Pちゃんほぼ1年間のお勤めご苦労様でした。私のブログをその豊満な胸板で飾ってくれてありがとう♪





そして、たきざーさんこんにちわ!!!いやー、今月のD誌の滝さまページを見た瞬間、本屋で叫びそうになりました。なんだよこれー(笑)嬉しすぎるZ!!!ということで、これから次なるI ラブ JULIET Tシャツの出現までの間よろしくお願いいたします♪
それにしても・・・反映しないYo・・・