blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@24TV特番。

いやー、なんかちょっと見ててヒヤヒヤしちゃいましたけども・・・(苦笑)番組冒頭とか、色んな人が浮き足立ってて、しゃべりまくってて、ほんとわちゃわちゃしてましたよね。なんとか持ち直してましたが。こりゃやっぱ上手く場をまとめれる人も必要だなと。この件については前々から苺たんと危惧してたんですがね。いやー、シンジョーと滝翼って見事な天然トリオが揃ってるからさぁ(笑)なんか心配でね(笑)ファンだから何でも許せちゃうんですけど、お茶の間の方々はそうはいかないんでね。バードが必要だZ!と今日も放送見ながら苺たんと言っておりましたよ。ふふ。でも2人揃って生番組とかあんまりないことですからねー。見ててワクワクしましたわ。2人揃ってカミカミでしたけども(笑)土曜日楽しみです。
で、楽しみにしていたレコーディング風景ですが、なかったっすね。谷村氏と若大将だけでしたね。こらー!!!おいおい。流してくれよぅ。そこ欲してました。ずーみんとかではちょっと流れてたのにねぇ。残念だわ。
CM明けの滝ちゃんのカメラ目線とかがいちいちかわゆかったですね。何あの子。知ってるけどやっぱかわゆい!!つーちゃんも頑張っておりましたね。緊張してるっぽかったけど、色んな人に話ふったりして頑張ってたなぁ。っちゅーことで、応援してまーす。