blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

キレイキレイ。

いつも行ってる美容院にTELしたらまたもや閉まってましたわ。ほんとタイミング悪いわぁ。盆休みですって。で、また近くの妹が行ってる美容院に行ってきました。前回ナイストークを楽しんだ眼鏡男子は盆休みで居らず。電話予約した時点で知ってたんだけどね。残念ー。誰でもいいと言って予約したんですが、切ってくれたのは可愛らしいお姉さんでした。歳は私と同じくらいかちょっと下かしら。女性に切ってもらうのってめちゃめちゃ久しぶりでしたが、色んなアドバイスをしてくれて、すごくよかったですよ。今日も私のクセを生かしたスタイリングに仕上げてくれて、大満足でした。来週ちゃんと再現できるかしら。頑張ろうっと。
あとファンデーションも購入。なんか美容院行くと帰りに化粧品買っちゃうね。リキッドにしてみました。色もワントーン明るめにしてみたけども。どうかしら。あとお洋服も色々と見てみましたが、あんまり気に入るものが見つからず。一応数着買いましたけど。ドレッシーに行くか、カジュアルめで行くか・・・悩むなぁ。あんまり気張りすぎてもあれだしなぁ。あぁどうしよう。あと1週間。悩みに悩みます。