blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

見てます。

熱湯コマーシャル
うぎゃーん。二人仲良く?熱湯風呂に…大丈夫かしらん。滝ちゃんは全身どっぷりだよ〜湯が滴ってこれまた超絶いい男。つーちゃんはめったんこ楽しそうな悪戯顔(笑)きゃわい♪先に滝ちゃんに湯かけたのってつばちゃですよね?滝ちゃんを押したのもつばちゃよね(笑)自分は下半身のみと(笑)めちゃ貴重なもんみましたわ。
★ダーツの旅
滝ちゃんドラマ後でした。なにあのかわゆい生き物♪グフフフ笑いすぎなんだけどー!雨降ってるんっすけどー!子牛よりあんたの方がかわいいっての!女子高生との遭遇で滝ちゃんと数子の話題が出て結婚しちゃえとかテキトーク炸裂でかわゆすでしたわ(笑)
★ドラマ
滝ちゃんのお父さんぷりがめちゃ新鮮でしたわ〜バイク乗り回したり17でできちゃった婚だったりすぐパチンコ行ったりタバコふかしたりニッカポッカだったり…マジ新鮮!いつの瞬間も美しいまぁちゃんでした。ふかきょんもかわゆかったですね。お芝居もよかった。やっぱいい女優さんですねぇ。子役の子も病床で苦しむ姿は胸に迫るものがありました。いつの時もお父さんを待ち尊敬する姿にやられましたよ。いいドラマでした。
★つばちゃ髪型!
仕事から帰ってきたのは滝ちゃんドラマの直前でした。つーちゃん!髪の毛切っててビックリ!かわゆい!ぎゃー!短パン姿もいいっすわ♪