blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

幸せすぎてどうにかなっちゃいそう。

今日のつう竹座に滝ちゃんご来場したそうで・・・3時までオールナイトやってだよあーた。すごいよ滝ちゃん。つばちゃ愛を感じずには居られません。滝ちゃんは色々お忙しいし、きっと翼舞台は日生で行くんだろうなぁと思ってたんですよ。ほんとごめん滝ちゃん。あんたすごい!そんでつばちゃもめったんこ嬉しかったんだろうなぁ。色んな方々のレポを拝見しましたが、死にそうでした。滝翼ってユニが素敵すぎて。想像だけでどうにかなっちゃいそうです。ありがとうございます。お互いのモノマネをするってのにうけました。滝ちゃんは24TVのつーちゃんの手紙(笑)つーちゃんはお城の戸板の場面(笑)ふふふ。
そして、滝連と283更新ですね。滝連ではほんとウルウルきちゃいましたよ。一歩一歩確実に。ほんとにそんなユニですよね。283も短いながら嬉しさが伝わってきました。滝翼魂の話も出てるみたいなので、おとなしく待ちます!!!!!あぁほんと最高の夏になりました。ありがとう滝ちゃんつーくん。