blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

一生に一度の夢の国。

より無事生還しました。溶けてなくなるかと思った。実際心中は溶けまくってましたけどね。終始ふわふわでなんだか記憶が曖昧です。よく思い出せない。開演前にこんだけドキドキしたのは久々ですよ。お腹痛くなりそうだったもの。松竹座みたいな狭い会場で1列目センターとかさ。もう多分ナイよね一生*1。隣の席の方も同じこと言っておられるの聞こえましたが。あざーっす。事務所あざーっす。いくら言っても言い足りないわ。
わかったこと。つーちゃんはやっぱりかわゆくて男前で力強くてたくましくてテキトークで目が顔の半分で汗が麗しくて白くて等身大で全身全霊でオチャメで宝石箱に夢がつまりまくってました。全部知ってたけどさっ!あぁスキです!ダイスキでっす!
レポは滝ちゃんのオールナイトを聞きながら書こうかな…書けるかな…しばし仮眠しまぁす。

*1:と同じことを昨年のお城の時も言ったかな。