blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼君、お疲れ様でした。

翼くん、関ジュくん、スタッフの皆様へ。何事もなく、無事に千秋楽を迎えられ、お疲れ様でございました。翼くんは24TVをはさんでほんと大変だったと思います。関ジュくんも自分達の公演もあってほんと大変だったと思います。お疲れ様でした。どうぞ、ゆるりとできますように。でもつーちゃんはすでに10月公演に向けて考え出すんでしょうけども。関ジュくんもえいと@大阪かな?
この公演が発表された当初は心底びっくりしました。つばちゃが大阪で1ヶ月公演なんて誰が思うよ。ねぇ。嬉しい誤算というかさ。ふふふ。でも全ての公演が終わり、大阪から去っていかれるのはなんだか寂しいですなぁ。少しの間だけでも同じ空を見て同じコテコテの空気を吸えて光栄でございました。大阪に来るとホッとするとか、住民票をうつすとか。嘘でも嬉しかったです(笑)でもそれくらい気さくで人情味のある場所なんでしょうかね。美味しいものもいっぱい食べれたかな。食べれてるといいな。次のぴあ連載楽しみにしておきます。ほんとうに最高の夏をありがとう!!