blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いよいよ近づいてきました。

最近妹との話題はもっぱらカネさんです。いよいよ次の日曜がライブですよ!!何時に家を出るか今日決めました(爆)早い!それくらい楽しみにしてくれてるみたいです。『今年の1番の目標はカーネーションのライブに行くことだから!』との弁。おねぇさんほんと嬉しいっす。夢みたいです。
さて、オフィでも色んな情報が出てきましたね。まずツアーサポートはおなじみの西池さんと渡辺さん。西池さんはカネフリークとして色んな曲をリクエストしてみるってなことをかいてて期待は膨らみます♪そして、ツアーグッズ。ROCK LOVE T欲しい!妹もTシャツ買いたいと言ってたからおソロになるなぁ。ふっ。そして、会場限定のシングル!!!!!これにはめっさテンションあがりました。REAL MANのライブVerですか!妹共々泣いて喜びます。
で、10月には下記のライブCDが発売。強力な布陣ですからねー。震えて待ちます!一番楽しみ曲は“未確認の愛情”かな。もちろん新曲も!

カーネーション
「The Sounds of ROCK LOVE」
2007.10.3 release

発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
COCP-34498 \2,940(incl. tax)

挑戦し続けるバンド、カーネーションの新たなるチャレンジは、豪華11人編成のライヴ・プロジェクト!
結成25周年を前に、この秋映画が公開される彼らのビッグ・バンド・ソウル・サウンドを聴き逃すな!

【TRACK LIST】
01. MAGIC
02. スペードのエース
03. 気楽にやろうぜ
04. Butterfly
05. Lovers & Sisters
06. My Little World
07. 獣たち
08. アイ・アム・サル
09. 地球はまわる
10. 未確認の愛情
11. 夜の煙突
12. PARADISE EXPRESS
13. Lady Lemonade
14. 夏の夜の夢(映画「ROCK LOVE」エンディング・テーマ) 新曲!

http://www.carnation-web.com/news/

The Sounds of ROCK LOVE

The Sounds of ROCK LOVE