blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

うだうだと。

ルータの調子がよろしくなくて、昨晩買いに走ったんですが・・・たくさんありすぎてどれにしたらいいか皆目見当がつかなくて。店の人に聞いたらば高ければ高いほどいいとしか言わないし・・・。結局まぁまぁの値段のものを買ったんですが、上手く設定できません。この設定だけで半日くらいは無駄にしてるZ。結局有線で繋いでますよ。とほほ。石田アルバムの感想を書こうと思ったんですが、今日は疲れてしまいました。仕事も行ったしね。初聴きのフレッシュな気持ちを忘れないうちに書きたいと思います。いやー、それにしてもタワレコの特典CDの“love your life”がめっさめさいいんですけど。ツボだよ佐藤清喜さん。アルバムとは全く違った仕上がりですよ。あとは、Slow ride、Seth、ブラックバードこのあたりがツボです。30 years beforeも好きだな。あぁ、ちゃんとライブ会場に足を運んで限定CDとかゲットしといたらよかったよ。と今更ながら後悔しちゃったり。次の梅田ライブの日はちゃんと休み取りましたんで。しゃんぐりら遠いーとかうだうだ言いながらも行きますんで!2年ぶりのショーキチ、楽しみでっす。