blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

きんぱち。

きんぱち見るのってかじゃまさん以来だと思いますよ。それ以降のシリーズは家族メンバーは皆見てたんだけど私だけ見てなくて話に一切付いていけない感じでした。でも今回は家族メンバーは誰も見ず私だけ見てるってな感じでスタートっす。また話できないや(苦笑)別にできなくていいけどさっ。
今日は何も見るものないからなんとなく見てたんですが。まぁズニアさんの活躍もちょこちょこ拝見したいなーと思いつつ。かめいくん、さなだくんはやっぱ目立つねぇ。そだ、オープニングで明星さんの名前が出てわぉ!こりゃ見なきゃ!となりましたわ。そんな私はやっぱりきっすぃーずなんだと。社会科の先生だったかしら?今日の出番は1場面のみでしたが。短めのぱつん前髪で一瞬誰かわからなかった。
茨木のりこさんの詞を引用してたんですがめっさ印象深かったです。色々考えさせられた。本当に生きた日かぁ・・・社会にもまれながらも割と本当に生きれてる気がするんだけども・・・甘いか?私。