blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

有閑倶楽部#1

見る前は仁くん鑑賞ドラマってな位置付けだったんですが、なかなか楽しめそうだなぁと。話的には物足りない感も多少ありますけどね。元々のストーリーを軸にって感じですけど。こればっかりはしょうがないかしら。原作を越えるなんてそうできることじゃないし。原作に忠実にってのも無理あるしなぁ。でもアクションシーンはすごくよかったですよ!やっぱりこれがなきゃね♪
で、どうやって魅録を主役に?って思ってたんですが、恋がらめですか…。なるへそ。うーむ…まぁ仁くんがめためたかわゆいので許す!甘甘。もだもだスィーンもありましたしね。『み、み、み、魅録です』みたいなとことか、男山とのスィーンとかね。ってか男山がかわゆす♪ヤバイ♪で、魅録っぽさは…あんまりナイかなぁ。どうみても仁くんだよねぇ。これまたかわゆいから許す!すいません好きなもんで。
あと悠理がめっさ似合ってる!ガサツで破天荒な感じがよくでてるなぁと。かわゆさも忘れてないしね。回を重ねるごとにさらに悠理らしさがでてきそうで楽しみです。
野梨子もなかなかよろしかったですわ。れこめんでよこちょの香椎さんエピが楽しみっす(笑)
よこちょはまぁ冷静沈着な清四郎っぽさはでてましたね。男前なよこちょが拝めそうでこれまた楽しみですわ。
可憐さんも綺麗だしいい感じ。もうちょい自信ありありな感じが出てもいいかしら。これも進むごとによくなりそうな気がします。
美童は…会見で見たときは正直ムリ…って思いました。ファンの方すいません。思ったより拒否反応は薄れてきましたけど。薔風呂でもカッコイイかもと一瞬思いましたけどもやっぱり苦手だなー。正直すぎてすんません。