blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

歌姫#1

これ話が面白いですわ。しょっぱなからこの感触は久々。次はやく見たいって思いますもの!父親も途中から一緒に見てたんですが土佐弁なかなか上手やなぁと感心してましたよ。高知の人間ですから、なんか嬉しそうに見てました。ドラマ見るような人じゃないんだけどこれは続けて見たそう。
それにしても迫力あるなぁ鈴ちゃん!男まさりな感じですが太郎を思う姿とかかわゆいし愛らしい!秋山の気持ち悪さはなかなかのものです。あとお父さんお母さんのほんわかぶりもよいし。長瀬くんの熱さもいいし。ひょろりーんなたっちょも好感♪斎藤さんの役もガサツで肝っ玉加減がすごいですね。遠山さんもぴったりいろっぺーし。見事な配役だなぁと。今後のストーリー共々楽しみれす。