blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAYPPY BIRTHDAY DEAR TSUBASA★

翼くん26歳の誕生日おめでとう!!!!!いやーめでたいね。マジで♪♪♪新しい1年が実りある素敵な年となりますように。現状に満足せず、きっとまた色んなことを吸収したり挑戦したりしていくんだろうなぁ。そんな翼くんを全力で応援していきたいと思います!!これからもソロでユニで色んな翼くんの世界を見せてくれる事を楽しみにしてます。大好きだZ!!!
舞台ももう折り返し地点を過ぎた頃でしょうか。今日はどんなBD公演だったのか詳細を知りたいもののネタバレが怖くてねぇ(汗)経過がどうなのかもチラッとしか知りませんが・・・きっと全身全霊でぶつかってるんだと思います。疲れも溜まってくる頃だと思いますが・・・最後まで無事にやり遂げることができますようにお祈りしてます。そして、いよいよ今週末は私も日生へ♪行っちゃう♪楽しみすぎて、仕事がハードなのも忘れちゃうくらいです。終わったら抜け殻になりそうで怖い(苦笑)